我が家の障害児はたくさん薬を飲んでます。特に夜はいっぱいあるので大変ですショボーン

先月から一つだけどうしても飲まない薬が出てきました。

高額なお薬だし、飲んでも効果がよくわからないので、もう処方は中止してもらうつもりですが、せっかく錠剤が飲めるようになったのにな〜驚き驚き

一進一退ですが、今まで本人と向き合ってきて、疲れてしまっている自分がいるのか、諦めの感情が出てきてます。

障害児の親はみんな将来不安だと思います。それに今が一生懸命で、先のことなんか考えられない方がほとんどですショボーンショボーン身近に同じような境遇の方がいれば、どうか白い目で見ずに、温かい言葉をかけてくださいびっくりマーク


それと。。



遅刻が多い健常児ショボーンショボーンこちらは口が悪いし、あまり構ってあげられないしで悪循環ですが、疲れた体にムチを打ち向き合っていかないと笑