ゴールデンウィークは実家で過ごしました。実家と言っても引っ越ししたので初めての家です(笑)

平屋から平屋への引っ越しなのであんまり変わらないですけどキョロキョロキョロキョロ

むしろ狭くなりました。断捨離して物を減らしてもらったので、遺品整理のとき少し楽かも!?

前の家でエーユー電気使ってたらしくスマホ代が安くなっていたんですけど、今の家は使えないみたい。

つまりスマホ代が高くなるガーン

調べたらイオンモバイルにシニアプランがあるようで、そちらを提案しました。mnp番号の発行はやりましたが、その後シニアにちゃんと契約できるかなびっくり

ちょっと不安ですけど店舗で契約できるらしいので大丈夫でしょうニヤリ

頑張れ70代爆笑爆笑

うちもスマホや光回線の見直し中です。

ワイモバイルから日本通信に変えました。夫婦で月1000円以上安くなりました。

我が家は楽天モバイルももってます。主に健常児用ですが、実家WiFiないので今回も楽天モバイルをデザリングして使いました。平屋だから大丈夫だっただけかもですが。

よく観るユーチューバーさんの本を参考にしてます。毎日LIVEもやってます。