うちの障害児がおもらしが無くなったのは小学3年生。

頻尿でトイレに間に合わず困りました赤ちゃん泣き

オムツ代が家計にかなり響いてましたし本当に悩んでましたショボーンショボーン

そこで、藁をもすがる想いで小児泌尿器科に受診することにしました。

エコーの結果残尿があることがわかり治療が始まりました。

細かく記録したり、尿量を測定したり、やらなきゃいけないことが増えてしんどいし、最初の2ヶ月は薬を飲んでも効果なく辛かったです。

でも薬の量を増やしてあまりおもらししなくなり、今では薬を飲まなくても大丈夫です爆笑

諦めてはいけないですねラブ

あっ!でもお腹の調子が悪い時用にリフレのジュニアサイズをストックしてます。先月も使いました。油断大敵です。