ADさんの日記にも書いてありま
したが。。。
もう北海道に着いてるのかな??
この前の送別会の時は照れもあ
りなかなか泣いて抱きつくこと
はできませんでしたが、ホント
にさみしいですね。もぅブチか
らドラ3上がれねぇのかぁ。。
我らがKFCの中でも1、2を争う
負けず嫌い、ハングリー精神、
貧乏キャラ、キラリと光るファッションセンス
黄緑色のスウェット、パジャブーの袋
歯茎ガン、ケツがプリプリ、
ティッシュ消費量No1を誇るブチ君
でしたが、なによりもやっぱり一番
心やさしく強い男だなと秘かに思っておりました。
したが。。。
もう北海道に着いてるのかな??
この前の送別会の時は照れもあ
りなかなか泣いて抱きつくこと
はできませんでしたが、ホント
にさみしいですね。もぅブチか
らドラ3上がれねぇのかぁ。。
我らがKFCの中でも1、2を争う
負けず嫌い、ハングリー精神、
貧乏キャラ、キラリと光るファッションセンス
黄緑色のスウェット、パジャブーの袋
歯茎ガン、ケツがプリプリ、
ティッシュ消費量No1を誇るブチ君
でしたが、なによりもやっぱり一番
心やさしく強い男だなと秘かに思っておりました。