ADさんの日記にも書いてありま
したが。。。
もう北海道に着いてるのかな??
この前の送別会の時は照れもあ
りなかなか泣いて抱きつくこと
はできませんでしたが、ホント
にさみしいですね。もぅブチか
らドラ3上がれねぇのかぁ。。

我らがKFCの中でも1、2を争う
負けず嫌い、ハングリー精神、
貧乏キャラ、キラリと光るファッションセンス
黄緑色のスウェット、パジャブーの袋
歯茎ガン、ケツがプリプリ、
ティッシュ消費量No1を誇るブチ君
でしたが、なによりもやっぱり一番
心やさしく強い男だなと秘かに思っておりました。
それは誰もが認めるところだと
思います。ブチの存在は俺らの
中でDFの要的な、かなり頼れ
る存在としてサッカーだけでな
く普段からもデカイ存在だった
んだなぁと改めて思います

そんなブチ君がTokyoCITYを離
れ修行僧となるわけですが、
たとえ北海道だろうと、MRだ
ろうと、さらに大きくなって帰
ってくると信じてます。
北海道はでっかぃどぅΣ(゜д゜;)
僕らはいつでも君の帰りを待っ
てます。頑張ってくれ。
俺も頑張る。
あ、あとマッキントッシュを大切にね。
結婚式には呼んでね。
では、ばいばい。
あった。それでも今では天気に
関係なく気分を高め楽しむすべ
を身に付けるまでにみんな成長
したのである。4年間とは人に
とって成長するには充分過ぎる
時間なのであることを実感した

そんな苦労を知ってか知らずか
天気の神は時に粋な計らいをす
るものである。本当に天気の神
とは気まぐれなやつである。

明け方まで降り続いた雨も上が
り太陽も時折顔を覗かせるほど
の天気の回復。それに伴い人々
も海岸の砂浜に集まりだした。

4人の男はかつてないほどのテ
ンションを海パンに一杯に詰め
込んでそれぞれの
夏。毎年訪れるがその度にこん
なに暑かっただろうかと困惑ぎ
みに汗を拭うそんな季節。

今年も懲りずに海にいった4人
の男。この男達、高校を卒業し
てから4年間、毎年さまざまな
場所に旅に出るのだが、ことご
とく天気に恵まれないのである
雨男と言う言葉が恐ろしいほ
ど似合うこの4人は今年も天気
の神に挑戦を挑んだのだ。
台風直撃の富士登山、雨に濡れ
る伊達政宗公、吹雪でリフトの
停止を余儀なくされたスキー場…
幾多の困難を乗り越え、時には
各々を雨男と罵り行き場のない
怒りを爆発させたことも
ど~も~夏バテ全開のKOBAです
昨日から微熱&ゲリピーに悩ま
され、仕事も手につかず、ほぼ
1日をトイレの中で過ごすという
アンビリバボーな体験をさせて
いただきました。
人間逆ろ過装置とも言いましょ
うか。飲んだものがそのまま体
内の汚れをかきだして流れ出す
みたいな。だってビックリなの
がトイレに行って放出し、いざ
自分の残骸達とお別れしようと
レバーに手をかけた時
エッ!エ━Σ(゜д゜;)!?
なんとピッコロさんを彷彿とさ
せるような緑色の物体。緑!?
ついに俺の中のナメック星人の血が騒ぎだしたか
050809-195812.jpg
今日、僕は江東区の公園で奇妙
なものを発見してしまった。
どうやらこれは、あの悪名高き
天才科学者Dr.ゲロがレッドリ
ボン軍在籍時に研究していた生
物『セル』の抜け殻のようであ
る。なぜこの時代に…

050807-132832.jpg

とある運送会社さん
「いつもお世話になっておりますぅ~私、Tの〇〇と申しましてRの求人をご案内している者ですが、社長の〇〇様いらっしゃいますでしょうか?」

「私ですが、、」

「社長様、現在の求人のご状況いかがでしょうか?」

「求人~?人は萬年足りてねぇよ!なんだ?お前うちで働いてくれんのか!?(゜Д゜)ゞ」

「いぇ、(゜п゜;)そうゆうことではなくて、、人が足りてらっしゃらないのであれば、求人広告だしませんかってゆうご案内なんですけども…一度ご挨拶も兼ねてお伺いしてもよろしいでしょうか」


「あぁ~?挨拶!?なんのだよ?お前がうちにくんのか!?」


「はい。一度お伺いして詳しいお話をと思いましてぇ。」


「おぉ!来てくれんのか(゜д゜)ゝんじゃ待ってるよ!!」


「ガチャッ!  ツゥー、ツゥー、ツゥー、・・・・・」


あぁこのおっさん完全に勘違いしてるよと思いつつも一応アポ取れたのでOK。おそらく来週僕は運送屋のドライバーにスカウトされます。。。


とある印刷会社。

「いつもお世話になっておりますぅ~私、Tの〇〇と申しましてRの求人をご案内している者ですが、、」


ガチャ~ン!!ツゥーツゥーツゥー・・・・・∑(゜Д゜;)   「えっ!?えぇ~!?」

記録3秒。本日の最短記録を更新しました。


そんなこんなで毎日楽しく仕事をやっています。


そして仕事後はみんなでビール。僕はコーラ。。暑い中1週間頑張ったご褒美をもらい上機嫌で1週間を締めくくるのでした。


ちなみにこれは先輩が新人に正しいネクタイの巻き方をレクチャーしてる様です。

電話ってむずかしいですよね
昨日は朝から外に出ずオフィス
の中でずぅ~っと電話掛けをや
っていたのですが、今持ってる
自分のお客さんといまのとこあ
たってるお客さんとかはある程
度リレーションが取れてるんで
割りと電話を掛けるのに苦労し
ないのですが、問題はまだあっ
たこともない見知らぬ見込み客

やはりいきなり知らない営業マ
ンからの電話ってことで普通は
みんな警戒されるんですが、そ
こはうまく不信感を取り除き、
最終的にアポを取るのが目標で
す。
ども。夏になると部屋の温度を
18℃に設定し、さみぃ~と言
いながら厚着をして過ごすKOBA
です。
環境破壊に貢献し、地球にやさ
しくない男ランキングで1位に
輝きました。イェイV(゜п゜)V
今度、京都議定書のCO2削減リ
ストに僕の名前も載るそうです
北極の氷を溶かしている原因は
どうやら僕のようです。白熊さ
ん、ペンギンさんごめんなさい

さて、話は変わって昨日の話
僕の仕事は毎週金曜日が締切で
必ず金曜は追い込みとゆうこと
でとても忙しいんですが、僕は
そんなドタバタした雰囲気がと
ても好きです。
あれ、すんなり入り込めたぞっ
と思っていると

オバ「はいどうぞ」

と冷たいおしぼり。。
そしてすかさず

オバ「お茶は冷たい方がいい?それとも暑いのがいい??」

見ての通り僕は汗だくです。

僕「あ、冷たいのお願いします」
オバ「ん、熱いほう??」

僕「いや、冷たいほうで」

オバ「あらぁ~もう熱いの煎れちゃったわよ~」

なんでやねんΣ(゜д゜;)ってかじゃあなぜ聞いた!?
とかそんなことをしていると、
奥から偉そうな常務取締役とか
ゆう肩書きのおじさんがでてき
て色々話して帰りましたとさ