こうちゃん兄さんとカレ飯姐さんの隣 | WEBに強い飲食店を作れ!飲食店0コスト集客のススメ!

こうちゃん兄さんとカレ飯姐さんの隣

早速、昨日の夜に札幌の本屋さんに行ってきました。こうちゃん兄さんとカレ飯姐さんの隣に配置されています(笑)

こばやんのナイショのレシピ-こうちゃん兄さんとカレ飯姐さんの隣

ちょうど僕が行った時に立ち読みしている女性がいたり、mixiでもたくさんコメントをいただきまして、だんだんと発売したという実感がわいてきました。

実際に手に取っていただいた方は、ぜひ一品でも多く作ってみてくださいね!

ちらっとでも感想をいただければ、ブログを更新する時の元気が5割増にはなるはずです(笑)


今日のレシピははクリームキムチーズのおあげ巻き
詳しいレシピはこちら


キムチとクリームチーズは相性が良くお酒にもよく合います。

今回はビールのお供に作りましたが、日本酒や焼酎とも合うので、ぜひ一度お試しください♪