天使と悪魔@簡単ビーフストロガノフ | WEBに強い飲食店を作れ!飲食店0コスト集客のススメ!

天使と悪魔@簡単ビーフストロガノフ

昨日はサッポロファクトリーに行き、「天使と悪魔」という映画を見てきました。

こばやんレシピの作り方-ファクトリー

本当はトランスフォーマーを見に行ったんですが、あれだけCMをやっているのにまだ公開されていませんでした…(そしてターミネーター4とCMかぶってるよね 笑)

友達には「天使と悪魔」は劇場で観る作品ではないと言われたのですが、たしかにSFのように迫力のある映画ではないですが、緊張感のあるストーリーなので劇場で見て良かったと感じられる内容でした。

ラッキーなことに映画館のキャンペーンで、次回の映画は無料で見られるそうなので近々出かけてこようと思います。


今日のレシピは簡単ビーフストロガノフ
こばやんレシピの作り方-簡単ビーフストロガノフ

手抜き全開ですw
詳しいレシピはこちらから

本格的なビーフストロガノフは赤ワインやブイヨンで煮込む…という面倒な手順を行いますが、ケチャップやウスターソースに色々な調味料や旨みが入っているので省略することができます。