第262夜 葵×コバケン@新宿ナビカフェ | コバケン百詩物語

コバケン百詩物語

ピアノフォークシンガーソングライター
コバケンのOfficial Blog

【7月31日 葵自主企画『聴きのがSunday』】
葵×コバケン2マンライブ@新宿navi cafe
ありがとうございましたー!

{6AF5287A-8947-4E42-ACAE-660165ED4715}



ナビカフェ初めてのライブ。楽しかったな。
いろんな知り合いのアーティストが出ているハコなので、いつかやってみたいと思っていた。
とても素敵な場所です。


葵さんの企画に呼んでいただき、会場は満員御礼。みんなあったかい。

ライブは非日常である。葵さんにとってもコバケンにとっても。

だから真剣に馬鹿にもなれるし、真剣に真面目にもなれる。

お客さんも日常ではなく、非日常を欲しがってる。

求めているものに応えたとき、純粋な拍手がもらえる。そんなものだと思う。


葵さんの長年のファンの方が話していた言葉が胸をよぎる。

葵が路上ライブをやっているのを見たとき、
私は中学生だった。

今じゃもう良い大人だけど、
葵が歌っているのを聴いているときだけは、自分は中学生に戻った気持ちになれる。

音楽って良いな。




今週末も2マンライブ!
札幌から素敵なピアノマンをお呼びしてます。

予約はこちらからご連絡ください!
http://kobakenpiano.com/schedule/

HP
http://kobakenpiano.com


【東京】■8月6日(土)
@幡ヶ谷36°5
僕の好きな詩歌い 特別篇
『コバケン×Hide-C.』

OPEN/18:00 START/18:30
Ticket 前売り¥2500/当日/¥3000(ドリンク代別途必要)

出演:コバケン/Hide-C.