第237夜 おぎや食堂の夜 | コバケン百詩物語

コバケン百詩物語

ピアノフォークシンガーソングライター
コバケンのOfficial Blog

遅ればせながら土曜日のおぎや食堂

コバケンワンマンライブ
「物語が始まる」

ありがとうございました!

{7867096B-63A4-4E03-AAC6-A1BC44DDD108:01}



マイクなしの生声ライブ、しっかり声はいただろうか。

マイクを気にしなくて良い分、顔で歌えたのが良かった。
演劇をしているみたいで曲に入りこめた。


コバケンのCDを買ってくれた人が、その後さらに次の人に歌を広めてくれている。

それが何より嬉しい。

いこつど姉妹が『負けず嫌いのブルース』を一緒に歌ってくれたり、

小木さんがサダさんと『おにぎり』を歌っている動画を送ってくれたり、

後藤さんがバイオリンニストの人に『未来』を届けてくれたり、


歌はそうやって寿命が延びていく。
少しずつ少しずつ延びていく。


それがベストだと思う。


懐メロになるのも良いけど、
常に誰か新しい人のこころを動かし続ける、
そんな楽曲を1曲でも多く書いていきたいと思うのです。



おぎや食堂でのライブは残り2回あります。

続報を待て!






今週土曜日は【京都】!
同い年のピアノ弾き、松尾優のバースデーライブに友情出演してきます。

優ちゃん、ハッピーバースデー!

久しくお会いできていなかったたくさんのアーティストと再会できるのも楽しみだ。



そして月末はコバケン×明日実2マン!



■10月25日(日)
@高田馬場 四谷天窓.comfort
コバケン2マン企画
『僕の好きな詩歌い vol.7』

コバケン×明日実、
OPEN/12:30 START/13:00
Ticket 一般¥2800/学割¥1500(ドリンク代別)※学割は要学生証



もう10月も終わるのか。早いな。