続きです。

岳南江尾に着くと反対側には7001がおりました。

こちら側には賀正ヘッドマーク付

真ん中が9000形すね。

その9000形に戻ります。


車内には
富士急ハイランドの宣伝が!!

掲示物の端にある社名にも9000。

運賃表にも9000。

この後出札して散策、戻ってくると…
8000形が来ました。

車内はもちろんロングシート。

やはり、
9000形のクロスシートはいいなぁ🎵

吉原に戻ると
富士山といい感じに撮れました。


で、軽く宣伝になりますが最近、YouTubeに動画の投下をやり始めました。
まずは短いですが、岳南の名撮影地での走行動画をどうぞ!

続きまして今回のブログに掲載した写真のスライドショー。

そしてブログでは触れませんでしたが、この日の夜に7000形にも乗りましたよってゆう動画


まだ適当な鉄道動画ばかりですが、今後様々なものをUPしていこうと思ってます。
よろしければチャンネル登録お願いします!