年末です。明日から2019年です。
皆様いかがおすごしでしょうか?

私はまだまだ仕事です。

またたくさん出版してもらわなくちゃ~。

あ~ゴンドラとかリフト乗りたい。

あ~旅したい。

旅したいね~。でも仕事あるんしょ?

旅したい~。

水と戯れたい~。

ボックスに陣取って旅したい~。

ボックスに陣取って旅したい~。

ボックスに陣取って旅したい~。

ボックスに陣取って旅したい~。

急行車両がたくさんいた時代に戻りたい~。

サントラじっくり研究したい~。

と、煩悩ばかりの自分を戒めながら私は年を越します。


皆様今年も一年お付き合いありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。





以上、この一年の個人的思い出写真集でした。