サントラと鉄道と湧水に塗れて ~ホルン作曲家こばけんのきまぐれ趣味ブログ~-201005311117000.jpg
サントラと鉄道と湧水に塗れて ~ホルン作曲家こばけんのきまぐれ趣味ブログ~-201005311113000.jpg
サントラと鉄道と湧水に塗れて ~ホルン作曲家こばけんのきまぐれ趣味ブログ~-201005311114000.jpg
茅野に行きます、と言ったら皆さん口を揃えて「白樺湖行くの?」とつっこまれました。
はい、ということで白樺湖で~す、
とはいかないのが今回のミソ。今回は白樺湖から少し奥に入った佐久郡にある女神湖に連れて行ってもらいました。
……!!
…今回まわった水のある風景ですが…「乙女滝」「多留姫の滝」「女の神氷水」「女神湖」……名が女性ばかりですね!なぜでしょう、何か由来がありそうですね(*´∀`*)
サントラと鉄道と湧水に塗れて ~ホルン作曲家こばけんのきまぐれ趣味ブログ~-201005311103000.jpg
↑さてさて、女神湖ですが湿地もあって正に高原の湖!!って感じしません?いい…音符
タイトル写真にあるように浮島もあり、見応え十分!湖に流れ込む川も水量たっぷりでマイナスイオンかなり出てましたよきっと音符
サントラと鉄道と湧水に塗れて ~ホルン作曲家こばけんのきまぐれ趣味ブログ~-201005311126000.jpg
↑空と緑のコントラストが美しい一日でした。雲がまたいい雰囲気!
水と空と雲と緑にパワーをもらえた気がしました。。。
まだ続く・・・