サントラと鉄道と湧水に塗れて ~ホルン作曲家こばけんのきまぐれ趣味ブログ~-201005271738000.jpg
サントラと鉄道と湧水に塗れて ~ホルン作曲家こばけんのきまぐれ趣味ブログ~-201005271734000.jpg
今日は所沢に用事があったので帰りに久しぶりに西武球場前に寄ってみました。
私、西武球場前駅が、好きなんです!野球の試合のある日とない日のギャップがたまらん!(笑)
しかも最近は101系2両を2編成つなげた4両での運転が復活してるという噂も聞いていたのでちょっと期待していたのです。
結果は上写真の通り、窓まわりベージュ塗装のリバイバル編成を含む2+2の4両編成が往復しておりました。
反対側はもちろん前パンですよ~音符音符
そしてせっかくなので中間も!
サントラと鉄道と湧水に塗れて ~ホルン作曲家こばけんのきまぐれ趣味ブログ~-201005271735001.jpg
やっぱり前パンはいい!
かなり近い将来、これら101系はスマイルトレインによって西武線から姿を消してしまうと思われます。特に4両とも先頭車、かつ4両ともクモハってゆうのは西武ではここしかない!今しかない!っすよ音符
そういえばこのベージュ君とお会いしたのは昨年のちょうど今ごろ、
サントラと鉄道と湧水に塗れて ~ホルン作曲家こばけんのきまぐれ趣味ブログ~-201005271811000.jpg
↑この時以来でしたガーン新宿線ユーザーなんであまり縁がないんですよね。
久しぶりの再会でございましたm(__)m