このブログ、サントラと鉄道と湧水に塗れて、って銘打っておきながら湧水ネタは今回が初めてですねガーン
今日は来週急遽決まったレコーディングの打ち合わせをしてきました。終わってからふと森の空気を吸いたくなって自転車で東大和緑地に行きました。
今では多摩各地にたくさんある丘陵地帯の自然を生かした緑地公園ですが、実はこの東大和緑地が東京ではそのパイオニアらしいです。
私がこの緑地を訪ねるといつも干上がっている溜め池や水路に今日はなんと水がありました!この地に越してから10年目にして東大和緑地の湧水に巡り合えたのです!!
…今までが運が悪かったからかもしれませんがガーン
サントラと鉄道と湧水に塗れて~ホルン作曲家こばけんのきまぐれブログ~-201005011707000.jpg
この水が冷たい冷たい!!流れを辿ると少し行った木の根元からコポコポと音をたてて湧いておりました。久しぶりの湧水に感動です音符
あ、そういえば何も説明してませんでしたが私は大の湧水好きで、春から秋にかけては休みを見つけては各地の湧水を探す旅をしておりますにひひ
これからも湧水シリーズ時々ネタにしますよ~!