涙がこぼれそう | 原付RIDERのブログ

原付RIDERのブログ

ブログの説明を入力します。

時間が経つという事がこんな早く感じ、色々思う事がありますね


長女が高校を卒業して、専門学校に行き、引越しして行きました(´;д;`)びえーん


かなり寂しくてしくしく泣いておりまし(´;д;`)寂しする



でも自分のやりたい事をきちんと考え、学びたいと自ら進む道に向かってることが嬉しいのではあります(˘ω˘)寂しいのはまた別だが



本日の一曲

昨年12月に想いもよらぬ訃報を聞き、めっちゃ落ち込んでましたが、そんなチバさんのご冥福をお祈りする気持ちを込めて、『涙がこぼれそう』を(˘ω˘)



さて、今年は雪解けも早く、春がいつもより早く来てると思います。

そうなるとバイクを良く見る機会が増えましたが


そんな私も


シーズンインしました(゚∀゚)ノ


アイドルスクリューとアクセルワイヤーをちょいと調整してみて、バッテリーも弱いなってはいるのですが、6v充電器を買ってみたりとして様子見よとか


したらエンジン掛かったし、なんか乗れるっぽいって事で!

まだタイヤ交換とかしなきゃなんすが、とりあえず

とりあえず昨日からちらちら乗って、今日は念願のバイク通勤(゚∀゚)ノ


いやはや、バイク楽しい(楽しい)



それでは今日はこの辺で

したっけね〜( ´ ▽ ` )ノシ



親って子が巣立つとこんな寂しいんだって思った今日この頃からの投稿(長い)