ご心配をおかけしました! | 原付RIDERのブログ

原付RIDERのブログ

ブログの説明を入力します。

この度、北海道胆振東部地震に被災された方々に心よりお祈り申し上げます。
また、ご心配をされご連絡を下さった方々に心よりお礼申し上げます。


こんばんは。原付RIDERです。

台風21号の猛威で多大な被害を受けた地域の方々もいらっしゃるだろうと思います。

今回の地震でも余震なども想定され、まだまだ気をつけなければならないですが、とりあえず私含め家族共々元気です!!

震源地付近で被災された方々や、液状化現象などで大変な思いをされている方々が早く日常に戻る事を祈っております!



函館は地震の影響で大きな被害は聞こえてこなく、ひとまずは安心してますはい。

ただ、停電の影響やらで、コンビニ、スーパーなどは品薄状態です。が、週明けには物流も(多分)多少なり出てくるかと思いますので、焦らずに冷静に行動していきます。
ガソリンスタンドも今日辺りはだいぶ落ち着いてきた様に見られます。

やはり昨日までは、どこも長蛇の列が見られてましたが、だいぶ落ち着いたのだろうと思います。


そんな中、本日次女ちゃんか9歳の誕生日を迎えました(おめでとう!!!!!)

とりあえずお祝いのケーキは落ち着いたらになりますが、家族皆が元気でいる事が何よりもだと思っております。


えー、久しぶりのブログなので全く上手いこと書けてないすが、とりあえずのお礼とか諸々の記事でした!


それでは今日はこの辺で。
したっけねー!