パパイヤと相性悪いのか…? | さとらぎカフェ

パパイヤと相性悪いのか…?

小橋です。

こないだ、6月末になったのに
6月にオープンするという噂の
Sudirman CityWalkの
日本食材店「パパイヤ」がまだ開店していなかった、

と、ブログで書いたのですが…、
その2日後の7月1日にオープン。(したらしい)
あぁ、すれ違い。

そこで、今日は近くの「賀茂川」という日本料理屋さんで
食事をしたので、その後に寄ってみました。
 
10時半までは開いているかなと思ったら、
今日の営業は終わっていました。
10時ちょうどくらいだったので、開いていると思ったんだけどなぁ。

またパパイヤに振られてしまいました。
 
開店の花輪も店の中にしまわれていました。

こんどこそ、行くぞー!!!

こばし。

(Papaya Fresh Gallery@Sudirman CityWalk・ジャカルタ・インドネシア の前にて)