アヤムゴレン(鶏のから揚げ)で有名な店と言えば。 | さとらぎカフェ

アヤムゴレン(鶏のから揚げ)で有名な店と言えば。

小橋です。
もうすぐ寝ます。

つぶやいていいでしょうか。
インドネシアでアヤムゴレン(鶏のから揚げ)で有名な店、
「Nyonya Suharti」。
ニンニクの入ったの衣であげているのか、
皮の部分がおいしいです!

街中では、この看板が目印!
 
(個人のブログより拝借しました)
自分の顔を全面的に出すなんて、
日本でいうと、アパホテルの社長みたいですね。

さて、今回はお弁当箱が配られたのですが、

今回は実写版の奥さまのお写真入り!
以前はイラストだったと思うのですが、
実写版は何だか怖い(笑)です。

中身はかわらず、アヤムゴレンと、ご飯と、
味付きゆでたまごなどのセット。 

実写版で来られると、びっくりですね。
ねます。
おやすみなさい。
小橋。