何とか出て行きます。 | さとらぎカフェ

何とか出て行きます。

小橋です、ご無沙汰しています。

更新が滞っててすいません。

仕事が詰まってて寝るために家に帰る日々。
そして勝ちえたのは…、というより、
このために頑張った。

週末香港に行きます!

仕事の都合で、明日は昼にはジャカルタに戻ってくる便を急きょ確保したり、
紆余曲折はあったけど。

何とか行けるぞ!!!

こんだけ頑張ったんだから、報われてしかるべき!
昨日は初めて空港内のエアポートホテルに泊まった。
朝6時のフライトなんで。

こんなに旅に命を懸けてる自分って、ヘンかな。

とにかく、香港に向かいます。
友人と無事会えて、そして、
良い食の出会いがありますように。

こばし。