【冷やしはじめます】





地球温暖化の加速に伴い、


いつもより早い時期に


冷やしトマトヌードルを始めることに


しました( ̄▽ ̄;)笑




そうなんです。


冷やしが始まると厨房はてんやわんやの

大騒ぎです😭





皆さんに喜んでいただける海老じゃらしは


一番原価がかかり、


仕込みもかなり時間がかかりますガーン




また皆さんに喜んでいただける 


冷やしトマトも同じく。




そりゃー厨房では大騒ぎです笑ダッシュ




でも。



手間がかかるものほど、


喜ばれるものなんですよね😭




2か月の冷やし期間アセアセ



麺も1.5倍グッ


日焼けも防ぐと言われるリコピンは


夏は大活躍となります{emoji:char3/083.png.ピンクハート}




早く秋になることを祈りつつ

頑張ります(•̀•́)و




グルテンフリー麺も


冷やしは対応しています{emoji:char3/087.png.ルンルン}




#冷やし始まります

#冷やしトマトヌードル