先日、TVどさんこワイドに出演した際に


公開した『万能トマト味噌』







これはトマトの旨み成分(グルタミン酸)を


利用して美味しい万能味噌なのですラブラブ



作り方は簡単上差し




全ての材料をフライパンで照りが出るまで



混ぜるだけ!






このお味噌の使い道はたくさんあります!



おすすめは


バケットにバターを塗って


万能トマト味噌にとろけるチーズをふりふり。


それをオーブントースターでチン!


で、出来上がり拍手




バケットにバターは欠かせない(笑)


トマトと油脂の相性も抜群なのです。




それがこちら。




和風ピッツァのような味になり、


やめられない止まらない美味しさですピンクハート




スタジオでも皆さん美味しく


召し上がっていただきましたピンクハート






STV佐々木アナウンサーも


とっても可愛くてTVで見るより


小柄な方でしたおねがい




撮影後パシャリキラキラ






こんな感じでアイドルタイムに撮影しました。↓


彼女は海老じゃらしをペロリ。


さらには〆リゾットまで食べて下さいましたラブラブ




撮影のために、いただきます!を撮り


スタッフが食べ終わってから空の器で


ご馳走様!を撮り…の流れが多いなか


一杯を最後まで食べていただけたのを見たのは


初めてでした。


やっぱり嬉しいものですおねがい




撮影には当日5時間もかかり、


厨房の撮影などお客様へのインタビューなどは


別日で撮影。


それらを合わせたら相当なお時間と


労力があったと思いますタラー



撮影のためにご尽力なさる


スタッフの皆様のエネルギーは


とても素敵でしたキラキラ




さらに総括ディレクターさんは


なんと女性!



聡明でなんとも魅力的な女性でしたピンクハート




前回のブログでご紹介した


ウォルトのスタッフも同様


優秀な会社には優秀なスタッフが


集まるんだなーと


実感したのは言うまでもありません。




このほかにも


万能トマト味噌を使った簡単スープも


ご紹介しています。



よかったら動画もご覧下さい。


コチラコチラ