福の樹ではテイクアウトはもちろんのこと、


デリバリーでもオーダーをいただけます。


UberEatsやmenu、食べタクなどは


今まで通り。





今回さらにWoltが加わりました拍手





ウォルトといえばフィンランドで生まれた


デリバリーサービス。



札幌には2020年から登場し、


青いリュックをしばしば目撃するように


なりました。





他デリバリーからみると後発ではありますが 



その分、きめ細やかなサービス、



サポート力とクオリティの高さは



他のデリバリーでは成し得ない強さを感じます。




またApp Store や Google Play では


「フードデリバリー世界最高評価」


を受けるほど支持された


フードデリバリーサービスなのです。




ウォルトは先程もお伝えした通り


フィンランド生まれ。


札幌と同じく寒冷地域。





札幌に上陸した理由を



 "Wolt 社” は、以下のように語っています。



札幌上陸の理由

札幌は創業の地 ヘルシンキ と同じく、

美しい自然に囲まれる雪国であることから

生活環境にも類似点が多くあり、

Woltとして非常に親近感を感じております。


そういった環境の中でこそ、

これまで培ってきた経験が

大いに活きると考え 進出を決定致しました。




ありがとうございます!


ウォルト様〜〜〜!






福の樹では



申し訳ありませんが



どのデリバリーよりも



ウォルト推しなのでありますピンクハート





その理由はお客様にとっても


嬉しい理由がありますピンクハート





アプリで簡単に注文ができ、



サポートもしっかりしており、



なにより価格も他社よりも安定しているのです。

(ココ重要☝️)





ウォルトは日本進出時から



「おもてなし」重視をかかげ、


「1分以内に返信がくる


サポートチャットサービス」を


強調していました。




お客様が注文時に問い合わせをすると


すぐに返信が来るのです。



まだ加盟店側の対応も迅速で


私自身、他者様との違いを


明らかに感じております。



ウォルトの福の樹のページをご覧になった方は



お分かりかと思いますが、



他デリバリーのページよりも


はるかに充実しています。


なにより写真が違う!(笑)




そう、


ウォルトだけプロの方にお願いしましてアセアセ




他者の『撮影は無料です』は


全てお断りしてきました。




なのに何故ウォルトだけなのか…




これは福の樹を担当して下さった営業の方が


もっと福の樹の良さをお客様に伝えたい!と


懸命にページを作成して下さり、


その熱意に胸を打たれ、この度の撮影を


お願いしたのでありますピンクハート


(ウォルトのスタッフの皆様は優秀な方ばかりでした)




ご覧下さい!



こんなにも美味しそうに撮って下さいましたキラキラ



ちなみにこちはを撮って下さった方は



以前福の樹にご来店いただいたことのある



方でした。




ウォルトでご注文いただくと


このような専用袋でお届けします。




厚手の紙質なので他でも使えそうです。




ご注文は専用アプリからもご注文いただけます。



コチラ



福の樹のページはコチラ




福の樹のメニューを

デリバリーしたい!



と、思ったら是非ウォルトでご注文下さい。




お待ちしていますラブラブ