久しぶりのプライベートな投稿です。


深い事情があってプライベートアップは


NGにしているのですが…。



昨日、私がお世話になっているイベントに


参加してきましたキラキラ



『パフェ&スイーツをこよなく愛する会』



は、たびたび参加しており、



スイーツ食べ放題という魅惑のうたい文句に


誘われ、早8年。


長っ!(笑)




この度100回を迎えるという事で  


そのメモリアルイベントを


ピエトラ・セレーナさんで開催しましたピンクハート





会場もスイーツもスタッフも


全てのクオリティに大満足できる


唯一のお店ですルンルン




{60FC9D9E-83E6-40DC-B67C-E552A753AC96}


見てください!


まさに夢の国ラブラブラブラブラブラブ


{5E9312DD-057C-4DDD-8F43-E7283E4D3369}

{578D7276-0D67-422A-BFCF-99746B8AB841}

{908560EB-83F9-4E03-9B81-9CF3662A9472}

{36546825-A566-4107-A2EB-BDA688693A98}

{A0A9AC66-29F8-4290-954F-723E00E12DD6}

{FCB294B0-AB8B-4239-966B-67AAB9C1C9DE}


{C42727F9-9344-4AD0-AF79-FF0AAE7CCE6C}



この写真以上にまだまだ沢山のスイーツで


満たされた空間、さらに全て食べ放題という


胃袋を根こそぎ持っていかれる内容と


クオリティの高さに


毎回大人気の会場なのですハート






またお友達であるソプラノ歌手の


谷地聡子さんにオープニングで歌っていただき


いつものスイーツ会がより華々しく


メモリアルにふさわしい幕開けで


スタートしました音符


{59D2151E-4C39-4A67-835A-7B072393618C}

{B92FB6CA-200A-4A36-A514-DB11BD2C0626}


この100回記念イベントのために

発起人会が行われるほど

綿密な打ち合わせをしていたのですが

本番はグタグタの寸劇に加え、

グダグダの進行笑い泣き



はい、司会は私でした(笑)



{B0841CDF-B5FB-49B8-BDF2-905AF0F9194E}


主催者のケーキカットがあったり


ダンスタイムがあったり


クイズ大会があったり…



100名にものぼる参加者の皆様は


各々楽しんでいたようで安心しましたおねがい



私は大好きなティアラを身に付け


パシャりキラキラ



{396E65D9-34B5-4EE0-AEF7-501E3B618A75}

福の樹のスタッフとして


お手伝いしてくれている右隣の郁代ちゃんピンクハート


左隣は郁代ちゃんをご紹介してくれた


郁絵さんピンクハートエステサロンの経営者です。


二人ともエステ繋がりのお友達ですピンクハート





{97F2312F-7E62-4827-9A94-2113AAFD2A69}

そしていつもの着物美女とご満悦な私ラブ





唯一、このイベントだけは


都合が合えば参加しているイベント。



元々はメンズオンリーで始まったこのイベントも


今や会員は350名以上となり


facebookでも大人気のイベントへと


成長しましたキラキラ




みんなが甘いものが好き、というだけではなく


やはりこの主催者二人があってのこと。


並々ならないご苦労もあったと思いますタラー




毎月の開催なので


会場決めから打ち合わせ、ドタキャンの対応など


主催する側は正直大変だと思いますアセアセ


でも続けて来られたのは


皆様が毎月楽しみにしてくれて


喜んでくれる仲間がいるからこそ。


次は10周年記念イベントだね、と話に花が咲く。



本当にお疲れ様でした!!



{DC7F7C6F-2B22-4D08-B7F6-E52FE67B6243}



食べ放題のはずなのに


主催者と私はお腹すいたね…となり笑笑


打ち上げへ口笛


みんなノンアルなので


近所のベビーフェイスへ。






{24EA1951-6301-470E-ABDE-9A0E60C6DD26}


こんな写真何十枚も保存してあるわ笑笑




こうして無事100回メモリアルイベントも終了し


またフツーの日常に戻り


仕事をしています(笑)