先日はじめての

お店でスイーツ会が開催されました。


カフェチセミナミナさん!



カフェチセミナミナの情報はコチラでチェック



{62DD42C3-9A30-4565-9460-60249135D1F4}




アイヌ語で

チセ→家

ミナミナ→笑顔

と言うのだそうです。



少し分かりづらい場所ですが

ひっそりと温かさが伝わる素敵なお店ですキラキラ




こちらでスイーツ会が開催されました。


{65A54C6C-509F-4F9F-9708-0282273E1AE4}




{BEA0E27C-E703-4AC2-AC6C-88E5EC1DF2FF}

{565A8787-9715-46AE-A02B-A2667D46A112}

{557B6485-A857-4915-BC16-A72603AED36B}

{D6582CFD-73CB-4CEA-8297-F9EEDD00E49C}

{4960EE8D-89B2-4F18-982B-993B4BE9AD6A}

{EAFB011D-CB7E-4C5D-B6EE-B9222D9B77FF}

ズラリと並んだケーキ達。


もっと沢山あるのですが写真が無くて滝汗





全て女性オーナーの久美さんが


お作りになりましたピンクハート


しかもーアセアセアセアセアセアセ


彼女はあまり甘いものは食べないのだとか



なのに全てが美味しく手作りの温かさが


伝わり本当に美味しかったですラブラブラブラブラブラブ






最初はキーマカレーがプレートで出て


お腹を満たしてからのスイーツなので


超大満足ラブラブラブ



{3DBB9EA4-7153-4221-B35F-13FFD630F241}





空きっ腹にスイーツはさすがにキツイですからね。


ちゃんと考えられていて素晴らしい!!




そして途中で飽きないように


ポテチやポップコーンのお心遣いピンクハート



止まらないのですよー笑笑




オーナーの久美さんがまた素敵な方で


みんなの大食らいを見て嬉しい❤️と言って下さり


次回もお願いしたい…と言ったら


心よく承諾して下さいました笑い泣き




とても可愛いお店で南瓜のチーズケーキが


好評なのだそうですキラキラ







ゆっくりと女性一人でも入れるお店です。

是非足をお運び下さいラブ


ありがとうございましたピンクハート