ご報告 | こばごうのコレ切ってアレ食って

こばごうのコレ切ってアレ食って

小林剛による天鳳名人戦自戦記など

久々の更新です!

 

報告①

RTDリーグ2018 BLACK DIVISION

予選ポイントの記録を塗り替えて首位通過しました!

正直いってバカヅキでした(≧▽≦)!

WHITEと合わせた通過者はこちら。

このポイントを半分にして9/1から準決勝が始まります!

今年こそ優勝を!

 

報告②

私の所属する麻将連合のミューリーグ。

無事首位通過し、井出洋介の待つ将王決定戦に進むことができました。

1 小林 剛 +158.3

2 武則輝海 +95.8

3 藤原 健 +74.6

----------------- 以上決定戦

4 原 浩明 +32.9

5 草場とも子 △28.9

----------------- 以下降級

6 木村和幸 △31.7

7 忍田幸夫 △75.2

8 清水英二 △234.8

おととし降級したためしばらく離れていた決定戦。

やはりここで戦わないとね。

初日は10月22日。ニコ生とFRESHで生放送します!

 

報告③

10月から発足する麻雀プロリーグ「Mリーグ」。

その出場チームのひとつ「U-NEXT Pirates」

からドラフト1位指名を受け、10月から活動することになりそうです!

2位 朝倉康心     3位 石橋伸洋

チームバランスをよく考えてくれたこの人選。

この信頼できる強力なメンツで優勝を狙っていきます!!

 

Mリーグの対局とともに、U-NEXTの動画もよろしくお願いします!

 

 

報告④

本日8月31日から、第8期天鳳名人戦が始まります!

上のPiratesの3人が鍛えられたのがこの名人戦。これがなければ

現在の3人はいなかったでしょう。

ネット麻雀天鳳のトップクラスの人たちとの天鳳を使ってのリーグ戦。

これがまた思い通りにならなくて厳しいのだ。

ニコ生とFRESHで生放送。

見てね!!

 

 

以上です!

 

え?他に報告すること(゜゜)??

 

 

特にないですよ。