第18回モンド杯 | こばごうのコレ切ってアレ食って

こばごうのコレ切ってアレ食って

小林剛による天鳳名人戦自戦記など

またまたまたお知らせです(゜▽゜)

 

今年もモンド杯に出ますよ!

出場者は

石橋伸洋  井出康平  蛯原 朗  角谷ヨウスケ

木原浩一  小林 剛  佐々木寿人  柴田吉和

白鳥 翔  滝沢和典  福島佑一  村上 淳

テレビ対局として最も古くからあるこのモンド杯に、3年連続で出してもらえるのはありがたいことです。

 

過去2年は連続して3位。

今年こそはその上にいきたいですね。

全員面白いメンツだけど、個人的に注目なのはプロ協会のトップである雀王・角谷。

今までの選手では考えられないような選択をたくさんしてくれることでしょう。

 

放送は10/31(火)23:00~

スカパー・ケーブルテレビ・JCOM・ニコ生などで見ることができるのでゼヒ見てくださいね!!!