さ~て、今週の四神降臨は? | こばごうのコレ切ってアレ食って

こばごうのコレ切ってアレ食って

小林剛による天鳳名人戦自戦記など

過去3回放送され、好評をいただいている四神降臨が

今週土曜日の20時から行われます!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は四神降臨初の試みとなる
女流麻雀プロ4人の戦い

その名も

【 四神降臨 Venus Festival 】

こばごうのコレ切ってアレ食って

今回も各麻雀プロ団体から
トッププロが出場する

最高位戦日本プロ麻雀協会から
茅森早香プロ・石井あやプロ

日本プロ麻雀協会から
朝倉ゆかりプロ

麻将連合から
草場とも子プロ


今回ももちろん
ニコニコ生放送(有料)で完全実況生中継

解説は土田浩翔プロ・片山まさゆき先生
実況は小林未沙
ゴールデントリオでお送りします

強く美しい女神達の麻雀を見逃すな!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


残念ながら、私にはなぜか声がかかりませんでしたが(>_<)

現在の女流プロの中でのトップクラスの打ち手が4人揃っているので

きっと素晴らしい対局が見られると思います。


私はチョイ役で番組中のどこかで一瞬でますよ(゜∀゜)


予告ページも見てくださいね。



番組ページ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv127463851

予告ページ

http://www.nicovideo.jp/watch/1360913095