2024/02/23 | kobahiroのブログ

kobahiroのブログ

ブログの説明を入力します。

2月23日(金)

謝恩会がもうすぐなんだけど、準備で久しぶりにパソコン使っていろんなものを作ってます!


最近どんなことをしてるかというと

レイアウト表、席札、先生へのありがとうメダル、子供達へのクイズ(2つ)保護者への賞状、プレゼントのキーホルダーデザイン、謝恩会のトップ画像(謝恩会に来てくれた人が最初に見る画像)謝恩会チラシ


これは特に特定とかないやつだから一つ載せてみました。


ありとあらゆるものを作った!

二人でやってるんだけどお友達はどちらかというと紙で作る制作物メイン。


会場下見


友達とキーホルダー手作り


二人で良かったなー

話やすいし、決めるのも早いし!

最初は二人で不安だったけど成功する気がする!



今日はバスケに参加🏀


なかなかバレー部の癖が抜けずツーハンドシュートだと膝を張ってトスみたいな形でシューティングしてしまって。。なかなかボールもとどかないし、脇を占めてって何度も指摘してくれてウインク


ワンハンドは女の人はあまり向かないというけど、でもいつも教えてくれるうまいこにワンハンドでやってみたいんだけど。。と相談してみたら、確かにひろちゃんはバレーの癖がついてるから、もうここは新しくワンハンド(もどき)で、シュートしてみたら?と言われそれを習得してみたい!


私はただ走るだけ、とかできない人だから平日暇な時シューティングとかしてみよかな笑い泣き

無料だし!🏀


サッカーよりもバスケが気になるお年頃?なのでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きおねがい