〜49歳179日目〜




帰って来たビックリマークビックリマークビックリマーク




親父が




ちゃんと帰って来てくれた




病院で頑張ってくれた合格合格合格




流石!親父だなアップアップアップ





そして…




入院する時に言われた




認知が一気に進む可能性が高い…と




早く会いたいと思って迎えに行ったが




親父の状況を見るのは怖かった




本当




まあ、どんな状況であれ受け止めねばならない




元気に帰れるのであれば




入院部屋から連れて来られるまで




談話室で待たされていた時間が




物凄く長く感じた




談話室から出れなかったけど




座っては待てず




足は談話室で、顔は廊下に出して




出てくるのを待ってた…









看護師さんに車椅子を押されて




入院部屋から出て来た…




日差しをバックに逆光…

(なんだこの演出)




親父の顔がはっきり見えた瞬間




パッと俺に向けて手を上げた




良かったアップアップアップ




泣きそうになった




本人はちょっと診察してもらって




出て来たみたいな感じ(笑)




でも家に帰れるのは、ホッとしてた感じだったな




家に着いてベッドに入ったら




直ぐに俺の顔をみて




どっか車でいくの?って




今車で帰って来たばっかりなのに(笑)




よし!またいっぱいドライブ行こう‼️




その為にまた体力をつけようね音譜