〜49歳118日目〜





阪神






セントラルリーグ優勝を逃しました…






悔しいむかっむかっむかっ






嗚呼… 嗚呼…







1番勝ちが多いのにパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!






リーグ優勝はまた、、、お預け…か










あとは






クライマックスシリーズ





勝って





日本一ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





それを






やってくれメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ






ビールかけはその時にアップアップアップ







そしてそして






岩田稔選手



お疲れさまでした





笑顔と涙






闘志溢れる投球






1型糖尿病に患っている方々への





夢と希望を背負っていたでっかい背中






そしてやり切った笑顔と





大阪桐蔭の恩師の優しい眼差し







お疲れさまでしたビックリマークビックリマークビックリマークそしてありがとう合格合格合格