〜48歳138日目





タリオ
復讐代行の2人

6話ご視聴ありがとうございました音譜音譜音譜





胡散臭〜い(笑)宝石店の経営者でしたビックリマークビックリマークビックリマーク






まんまと、、、容易くね、、、




顧客データ渡しました(笑)





まあ、そんな宝石店主は良いとして





最終回前のこの第6話ビックリマークビックリマークビックリマーク





ギュッと締まってて





ラストへの最高のバトンを





渡しましたね





いや〜面白かったラブラブラブラブラブラブ





来週の最終回、第7話も是非ビックリマークビックリマークビックリマーク





ご覧くださいませアップアップアップアップアップ




もちろん、あの宝石店主は出ませんが(笑)