〜47歳148日目〜





今週は





稽古とイベント本番、撮影と





ありがたい事に




怒涛の1週間でありましたビックリマークビックリマークビックリマーク





そして本日は1日





ゆっく〜り身体を休められましたドキドキ





結構身体バキバキだったからね…あせるあせるあせる





一日中動画配信サービスの





気になってた作品を




ガッツリ観てました音譜音譜音譜音譜音譜




あっと言う間に時間が過ぎてた叫び




でも、まだ止まらないあせるあせるあせる





で、ちょこっと 出演情報ビックリマークビックリマークビックリマーク



明日24日(日)20:00放送の 




NHK 大河ドラマ
『いだてん』
〜東京オリンピック噺し〜




44回に本当チラ〜ッとですが




出演いたしますので




見つけてやってくださいビックリマーク瞬き禁止(笑))





そして




明後日、25日(月)20:00〜フジテレビ




痛快TV
『スカッとジャパン』




にまた出演いたしますビックリマーク




今回はどんな役でしょうか…




お時間あれば観てやってくださいませ〜アップアップアップ