〜46歳308日目〜





ひかり



ヒカリ

光光光





我が家はやっと





光通信にクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





今までのストレスが…





なーーーーーい



いや、マジで嬉しいですな合格合格合格









その接続、設定に





まあ、何日かかったかあせるあせるあせる





繋がったアップアップアップ      と、思ったら





携帯のWi-Fiが繋がらないダウンダウンダウン





携帯のWi-Fi繋がったラブラブラブラブラブラブ    と、思ったら





ネット配信動画が繋がらないパンチ!パンチ!パンチ!





の、この繰り返しで数日費やした汗





俺はこういうのやっぱり…


苦手



なんだなあせるって実感 目





でも、その都度 “お客様相談センター” に





連絡したお陰で





今どういう状態で何が上手く行かない





と、言うのが分かりやすく伝える事が





出来るようになりました(笑)





説明され上手



であります音譜音譜音譜





もう!何も怖くない!!!(笑)