〜46歳167日目〜





『Boss &Police』
〜ガケデカ 後藤誠一郎〜






稽古スタートいたしましビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





パチパチパチパチクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





来ましたドキドキ





イヤ〜





共演者の皆様






素敵ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





BKYUとは違う座組み





新鮮だ〜〜〜(笑)




で、男6人のだけの芝居…………





新鮮だ〜(涙)  





フワッとする女子感は

0叫び叫び叫び




で、ありますが…笑い泣き





男だけだからの





良さもムンムン音譜音譜音譜





別に臭いわけじゃないよ〜(笑)





それはそれで、男子校出身の自分は





慣れてるので





懐かしく感じてます





これから本番まで





あっと言う間だろうが





それまでの時間を





楽しく有意義に創りあげられる共演者だと





思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク





最後の最後まで練り尽くして





良きものを世に産み落としませう〜アップアップアップアップアップ