〜46歳143日目〜





本日





清水さんご夫婦に





今月迎える結婚記念日を




お祝いいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最初に…












キャー叫び





白州シェリーカスククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





今、世では20万以上のウイスキー!!!!!





いただきました












キャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





口に含んだ瞬間に鼻に 




フワッ





と、広がる最高の体験ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





美味かったなぁ






これは忘れられない、いや





忘れてはならない香りと口当たり合格合格合格合格合格











そのあとも…






たまらんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









すっぽん鍋!!!!!






白子と松茸の天ぷら音譜音譜音譜





本当にいつも





呑んでいただいている事に感謝なのに





こういう記念日に





またまた素敵な宴を企画してくださることに






感謝感謝感謝





です





いつか、きっとアップアップアップアップアップ





でありますビックリマークビックリマークビックリマーク