〜46歳56日目〜





第一容疑者











全シリーズ観終えました音譜音譜音譜





ヘレン•ミレンドキドキドキドキドキドキ





最後までもう、本当凄かったな





ジェーン•テニスン役を生ききってたなぁ





この役の人生をしっかりと生ききった





最後の引退までの刑事として





私生活より事件、出世を走りきった





一人の逞しく、哀しい女性を





演じ切っていた





シーズン1〜ラストまで




15年間



本人も役もしっかり同じ歳の取り方をしていて





こんな役に出逢えて、全うできるという事





正に役者冥利に尽きるという事だと思う







この作品がこれだけ続いたのは





勿論ヘレン•ミレンだけでなく





他の強者キャスト陣があってこそ





毎シーズン力のある役者で固められていた





同僚もずっと一緒のレギュラーがいなかったのも





面白かった要因





マンネリな関係が無い





こういう役、作品に出逢えるよう





奮励努力いたしますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ