〜46歳55日目〜





大先輩




菅井きんさんの





訃報





10年前に





『ぼくのおばあちゃん』




※当時、世界最高齢主演女優のギネスに認定!!




映画で共演させていただき





『菅井さんと共演出来たこと自分の宝です!!』





とお話しした時に





笑顔で優しく答えてもらえたこと





本当に忘れません





映画に生き映画を愛されていた方というのが





身体全身からそのオーラが出てらっしゃいました





カメラを “キャメラ” と




呼ばれていたのが





本当格好良かったんですビックリマークビックリマークビックリマーク





映画人だなぁ〜










一作品だけでしたが





菅井さんと共演させていただいたことが





改めてこれからの役者人生の





宝でありますアップアップアップ



そして、先輩のつくりあげたこの映画界を





受け継ぐ俳優として





しっかり生きたいと思います





本当にお疲れさまでした






そして、ありがとうこざいます





ゆっくりお休みくださいませ





御冥福をお祈りいたします