〜46歳46日目〜






『スカッとジャパン』




ご覧いただきありがとうございました音譜音譜音譜





沢山の観た方からの連絡いただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク





素敵な家族のお話でした





『ファミリースカッと』でしたが





現場でも本当に家族のように





温かい雰囲気で





撮影出来た事がとても良かったですラブラブ





改めて、羽田さんを始めとする共演者の皆様





そしてスタッフの皆様に感謝でありますアップアップアップ





そして





勿論!観ていただいた沢山の方々ビックリマークビックリマークビックリマーク






ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






これからも応援よろしくお願いします






※撮影:激弾BKYU有友さん(笑)合格合格合格