〜46歳8日目〜





本日





やっと、やっと、やっと!!!





『カメラを止めるな!』









鑑賞出来ました〜音譜音譜音譜





上映2時間前に行っても






既に完売!?!?!?





それを3日続いて見れなかった…






思い切って4時間前に本日チャレンジ





それでも29番目叫び叫び叫び





凄い!






世間の口コミ&知り合いが観た感想が





良すぎて、実際どうなのか…






あまりに良すぎるとね疑っちゃうんだけど(笑)









面白いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





なんなんだ!!!






小劇場を観てる感覚





観ているお客さんの反応も





正に小劇場の舞台を観ている感じラブラブラブラブラブラブ





ドッカン、ドッカンの笑い





待ってましたとばかりの笑い





そして、





全ての謎がしっかり回収されるこの





気持ち良さ





思わず観ている最中に拍手したくなる程





心地良いストーリー展開でしたビックリマークビックリマークビックリマーク






これは、4時間前に劇場に行っても





全く苦になりませんでした





本当観れて良かった〜(笑)






ネタバレになってしまうので





詳細は記載しませんが




本当オススメですアップアップアップアップアップ