〜45歳251日目〜





椿組 2018年春公演


『毒おんな』



{B35CDE2E-C227-4F3A-ACA7-018FE3429694}






面白かったビックリマークビックリマークビックリマーク





素晴らしいキャスト陣ビックリマークに演出ビックリマーク





そしてストーリー!!





近年起きた類似した事件




なぜ?起きる???





と信じられない内容であったのだけど





あり得てしまう…




という恐ろしさを突き付けられました




それは  をもる者の恐さもあるが



もまれた方が元々持っている自らの に




目覚め





周囲にも広がる…





そして広がり易いコミュニティ…






根本に流れる太いテーマに引き込まれつつ





所々の人間描写の笑い、笑い、笑い音譜音譜音譜





本当に素敵な時間をいただきましたアップアップアップ







いや〜今日のドタバタな1日でしたが





良いエネルギーをいただきましたアップアップアップアップアップ





下北沢 ザ•スズナリにて




3/14日(水)まで公演されています





まだ、当日券やキャンセルもあるらしいので





興味を持たれた方は是非ビックリマークビックリマークビックリマーク