~43歳255日目~





本日





スペイン映画





『人生スイッチ』


観ました音譜





現実社会で





おっ





と思う世界の





あらゆる、出来事となる






オムニバス!!!!!!!!





面白かったですラブラブラブラブラブラブ





1話1話、楽しませるユーモア満載でした合格合格合格






その勢いで、






BKYU過去作品アップアップアップ





『手のひらに太陽』




を観ました!!!!!!!!!!
 




手前味噌ですが、泣きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ええ、やっぱり





激弾BKYU作品は





最高アップアップアップ




でした





6月の下北沢、駅前劇場、待っていてくださいませm(_ _)m




メチャクチャ面白いし、ええ泣けます汗





是非お待ちしておりま~すアップアップアップアップアップ