~42歳200日目~



Wao!!




本日は、



嫁の



Birthdayクラッカークラッカークラッカー



いつも呑んでますが苦笑




今宵は




また、嫁の親友の




みかちゃん&まごちゃんキラキラ




と、昨年同様



REVELでラブラブラブラブラブラブ



お祝いいたしました~III



REVELでのサプライズI
(拓ちゃん&千晶ちゃんありがとうなく)



そして、みか嬢



何と



わざわざ



会う前に我が家行っていて



玄関にBirthdayコーディネートアップアップアップ



お店で別れて



家に到着…



は笑い泣きの



大感動キラキラ



今年もクラッカークラッカークラッカー誕生日を迎えられました



感謝ですm(__)m



そして、



嫁よ




はっぴ~ば~すでい!!




今年で何回目の誕生日を過ごしたかな




毎年、君が生まれて来た事に




感謝しております合格合格合格



まあお互いじじい、ばばあになっていくけれど



これからも




二人の刻を




なるべくゆっくりと歩んで行きませう音譜




ヨロシクねイエーイ