~42歳136日目~



今宵は



錦織圭vsフェデラーメラメラメラメラメラメラ




一昨日のマレー戦



痺れましたよねえ゛!



本当に 強い




錦織圭選手!!




あんな日本人の試合は




今まで無かったですよね。



どうにか、食らい付いて




いい試合になれば勝てるかもキラキラ




という、見方だったのが




試合を支配!!




余裕なプレイまで出る




おっきく見えましたね、本当合格




そして、現役選手のLEGEND!!




フェデラーとの一戦




また、ピリッピリッ




緊張感満々の痺れる試合を観せてくれアップアップアップ



勝利して勢いのって




ATPワールドツアーファイナルズ



頂点いっちゃって~キラキラ



こちらは観戦準備万端ですドンッドンッドンッ