中国から帰ってきました~よ~小林博のオフィシャルブログ「から回ってポン!」Powered by Ameba-M_06_30_10_13008853.gif
 
 
 
10日ぶりっ!?
 
 
 
 
ちょっと長かったですが、本当に充実した日々でした!!
 
 
 
 
現地のスタッフ達との別れが辛かったですね。何か…
 
 
 
“ウルルン滞在記”
 
 
 
 
うん。良くわかりました。
 
 
 
この人たちと出逢えた事って凄い確率なわけで…だってだって、この小さな日本でさへ、生きている間に逢わない人達が沢山いるのに、異国で出逢い、言葉もろくに繋がらず…でも繋がらないからこそ、お互いが一生懸命になって…
 
 
 
 
そう!!一生懸命コミュニケーションを取って、一つのモノを創るためだけに魂注いで…
 
 
 
 
うん!素敵な体験でした!
 
 
 
 
魂を一つに、頑張った彼らと、自分が生きている間に逢うことが出来るだろうか…
 
 
 
 
そんな事考えてセンチメンタルになったんでございます。。。
 
 
 
けど、あなたたちに逢えた事は夢ではなく、現実で、絶対に忘れない!
 
 
 
 
本当にありがとうございました~m(__)m
 
 
 
小林博のオフィシャルブログ「から回ってポン!」Powered by Ameba-110420_210807.jpg