阪神タイガース!!
 
 
2010年の戦いが、昨日、ホームの甲子園で終了しました!
 
 
巨人とのクライマックスシリーズを仲間と集まり応援をしました!
 
 
結果は残念な事に、2連敗で幕を閉じた。。。
 
 
試合終了と共に涙する者も…
 
 
ああ、終わった。終わってしまったんだ。
 
 
 
振り返ると今年、阪神ファンの人に甲子園に誘われたところからスタートした、阪神戦ツアー!!
 
 
甲子園、神宮球場、横浜スタジアムと回り、自分は負けなしビックリマークとても、熱い思いにさせてくれた。感謝です!!
 
 
 
本当におつかれさまでした!!
 
 
また、来年のペナントレースを熱くワクワクさせてくれ~!!
 
 
そして、熱き心!!阪神ファンの方々!!来年もよろしくお願いいたしま~す!
 
また、燃えるぞ~小林博のオフィシャルブログ「から回ってポン!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif
 
 
小林博のオフィシャルブログ「から回ってポン!」Powered by Ameba-101018_202317.jpg