我が街、大倉山の


“養老乃瀧”



自分が幼稚園児の頃から、お世話になっている御主人とおかみさん!

最初は、焼肉&トンカツ屋さんでした。

自分が“焼肉”に初めて出会った場所でもあります!

そしてトンカツは、めちゃくちゃ美味しかったんです~小林博のオフィシャルブログ「から回ってポン!」Powered by Ameba-M_06_30_10_13008853.gif


その後、この“養老乃瀧”になったんです!

ずっとオリジナルメニューで、特に焼き鳥と魚が旨~い!

たまに、串カツがオススメで出てきます!これがまたたまらんのですニコニコ



ここでわたくし、本当大きくなりました~!!
これからも、ここで美味しいものをいただき、成長させていただきます!


小林博のオフィシャルブログ「から回ってポン!」Powered by Ameba-100824_210753.jpg

本日、オススメのカツオ刺!
(写真は、ちょっと食べてしまったので盛りが少なくなっています小林博のオフィシャルブログ「から回ってポン!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif)

油のってて、ウマッ小林博のオフィシャルブログ「から回ってポン!」Powered by Ameba-aka_bikkuri.gif小林博のオフィシャルブログ「から回ってポン!」Powered by Ameba-aka_bikkuri.gif



大倉山にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ!!