仲間との時間 | 愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

38w2d愛する息子が子宮内胎児死亡でお空に帰って行きました
もう一度この腕に抱きたい 産声を聞きたい 願いを込めた天使ママブログです

photo:01




東京で再会した大学仲間との1日



カナダに旅立つ友

東京で奮闘している友

私と息子


みんなで 朝日が昇ってくるのを眺めました


それはそれは眩しくて 力強くて



涙を流しながら何もいうでもなく ただただ窓に張り付いて



子供のように眺めていた私に 2人の友はそっと手を繋いでくれました



その手がとても温かくて優しかった



その優しさがうれしくて もっと涙が溢れてしまいました



photo:02



東京に住む友が とっておきの場所を用意してくれました


優しく気持ちに寄り添ってくれる仲間にいつも支えられ


こうして 日々を過ごすことができています






レオ☆


レオのこといっぱいお話したよ



気がついたら明け方の4時やったよ



お母さんの友達はね レオのこといっぱい可愛いっていってくれたよ



うれしかったね☆



力強く昇る朝日に レオを感じたよ



いつもありがとう




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ村