13w4d 妊婦検診行ってきました〜 | 愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

38w2d愛する息子が子宮内胎児死亡でお空に帰って行きました
もう一度この腕に抱きたい 産声を聞きたい 願いを込めた天使ママブログです

photo:01



今日は4週間ぶりに妊婦検診行ってきました~


初エコー写真載せてみましたカメラ


元気に育ってくれているのか不安でしたが、


待合室には可愛い女の子がいてニコニコしてくれるので 心が落ちつきました[みんな:01]



4週間ぶりに見るベビちゃんハート


見た瞬間感動するより先に出た言葉


デカっ!! 

7センチになり しっかりと形になっていましたラブ目


先生がでかなったやろー

順調に育ってるからなーって言うてくれはりましたどっきゅん


ここにおるで~と言わんばかりに

足をバタバタ動かしてくれてる

ベビちゃんを見れて安心しました星


次からお腹のエコーだそうです


もっとしっかり見えるからねと

いってもらって嬉しかったです。


あと4週間後に向けて頑張りますガッツ


次からエコー画像を録画してくれるのですが、VHSなんです!

どんだけレトロやねんっ!って感じですが(笑)

VHS探しにいかなくてはなりませんねダッシュ


しかし、デッキがないけど…

かろうじて実家にデッキが残ってるので、みんなでエコー鑑賞するのもいいかなと思いますぷっ


コメントくださった皆さん ありがとうございました[みんな:03]


心強かったですはぁと