新宿周辺にて☆はしもとむら。 | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。


中村真知子

にゃうも。コバにゃうも。
梅雨入りしましたけれども、まだまだ雨の恵みに出会えませぬ今日この頃。
みなさまいかがお過ごしにゃ。


お天気が良いと、
調子こいた飼い主マチ子が、
急にお外にむくむく出始めます(*^▽^*)
先日このブログにても紹介いたしました
役者さんであり写真家さんでもある
橋本恵一郎さんにお写真を撮っていただきにゃした(*^^*)


ある日、橋本の眼鏡さんの
「紫陽花と誰かと写真とる」というツィッタを読み、
「紫陽花と写真♪撮って撮って~」
飼い主マチ子、身の程知らずにもお声がけ。


…意外なところからの申し出に、戸惑いながらも、
おそらくしぶしぶ(←笑)引き受けた橋K(はしけー)さんを横目に
簡単にメッセにてイメージの打ち合わせをし、いざチャレンジ!


しかぁし!目的地にはあまり紫陽花は咲いておらず(ノ_<)
結果いろんな所で撮っていただいちゃいました(`_´)ゞ


…お写真。撮られるの難しい(ノ_<)
女優のくせにやっぱりイメージ薄かったっ。
どない動いたらえーねんっ(ノ_<)
自分で撮ってと言ったくせに
こんなおばはん、写真家さんに悪いのではないか…とかとか、
急に内心冷や汗だらだら。
あらふぉマチ子。こんらん。こじらせ。パンク寸前。


………。
………。
………ちーん。


…も、物語が欲しい。。。
急に勝手に妄想し始めます(*^^*)
エンジンフル回転っっっ。
マトリョーシカに扮したコロボックルズとマチ子。妖の国から年齢不詳のオンナ…?


中村真知子

…さて。新宿に現れやんした。
とくとご覧あれ。


↓Googleフォトにまとめてみました↓
クリックしたらそのまま見られるはずでやんす(*^◯^*)


↑このお写真たちは、ファッションなどなどに携わっているお友達がセレクトしてくださいました(*^^*)!さすが!



↑惜しくも選考に漏れた(マチ子のコンディションが悪いという意味で)けど、
マチ子やその他お友達のお気に入り数枚にゃす。


中村真知子


とまぁ、好奇心旺盛なくせに
小心者な飼い主マチ子(⌒-⌒; )
橋本の眼鏡さんは、たかがマチ子のことですら、
こんな素敵な感じで撮ってくださっちゃうのです。
すごいのですねー(*^^*)
そんな橋本恵一郎さんの素敵写真は、
他にもたくさんあるのでやんす(*^^*)


ただいま、お仕事募集中、とのこと。
ご用命は下記まで(*^^*)



Instagram

Twitter


今回、Instagramページの見方を初めて教えていただきましたが、
若くみずみずしい素敵女子や(*^^*)
雰囲気ばっちりの素敵女子(*^◯^*)
ふひゃー、色っぺーな、もー(*^^*)な素敵女子。
よりどりみどり撮られております。
…マチ子、また冷や汗かいてますwww
ほれから眼鏡さんらしい不思議景色の数々。
ほえーーって、時間を忘れますだよ(*^^*)


ぜひ一度、覗いてみてにゃ(*^◯^*)