駅前広場のある街で「2011winter」☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

中村真知子

にゃす。
春にゃのに。
ガスストーブの前から一歩も動けにゃせんでしたコバニャシにゃす。

中村真知子


今日あたりは日向ボッコできるにゃ。


中村真知子


↑コレ、飼い主マチ子。
…ウソにゃす。
めずらしくコバニャシが飼い主になぐられました(涙)


改めて飼い主マチ子。
お友だちのステキな作品づくりに参加したじょ(*^^*)

まだ完成品ではないようですが、
下記で予告編的なのが見れまする。


「2011winter」
http://youtu.be/TgdguC1HlLg


いかがにゃす?
マチ子がお手伝いしたのは、
お顔のモーションキャプチャと
声での出演。


アジ演説かのように詩の朗読をする女子高生。
素敵な女子高生にみえるど(*^^*)
モデルは決してマチ子ではないけれども(^^;


人によってはBGMにもワクワクがあるかも(*^^*)


敏腕なくりえいたーなお友だちの他の作品も見てみたい方はこちらも見てね↓


哲人ドリル
「木造校舎を歩く・α版」
http://youtu.be/1P-W08619BU


コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ-m01.jpg


スゴいの。
「絵」なの。
びっくりなの。


完成が楽しみ☆
マチ子も声だけなら、
まだまだ女子高生もイケるかしら…!?


春にゃから。
…許して。