らくだ工務店「火葬」終幕っ☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

中村真知子

にゃっふ。
コバニャシにゃふっ。


2月22日。
にゃんにゃんにゃんの日。
コバニャシの日(*^^*)
…は終わっちゃいにゃした。

昨日、飼い主はなんだかあわただしくて、
エサも豪華になることなく、いつも通りでした。
もっと敬ってくれてよくってよ、な日じゃにゃいのか。。。
悔しいので、ぐっすり眠ったところに一発お見舞いしときにゃした☆



そんなわけで。
飼い主マチ子。
らくだ工務店「火葬」
先日ぶじに公演を終えましたっ!

のんびりコバより鈍亀マチ子のご報告、
いつも通り遅くなりましたが、
いつも通り長くてウザいぃの、
徒然いかせていただきにゃすっ(^^ゞ


稽古期間中いつになく頭をひねり、
小難しい顔ばかりしていたマチ子が
アホみたいに笑ってる上記集合写真。
キャストさま、スタッフさまとご一緒で、幸せそうにゃす。


ワークショップから思いきって飛び込みジャンプしたマチ子…
正直、「菅先生」という人物を理解し、
お腹に落ちるにいたるまでに
エライ時間かかってしまいました。
演出さまや諸先輩方から、いろんな角度から
たくさんのアドバイスをいただき、
やっと板にのったのです。



マチ子をできるだけ放置してくださり、いつもいい声で「楽しいか?」と確認してくださるあったか林和義パパさん

マチ子にあらゆるアドバイスとたくさんの技をも教えてくださったダンディ古川悦史兄さん

俯瞰でものを見ながら角度を変えてお話してくださったクールビューティ河相我聞さん

おおらかながら悩むマチ子を繊細に優しく励ましてくださった美しい姫、大路恵美さん

こんなマチ子をいじったり、なだめたりしながら、いつだって遊び心を忘れない気配り少年、今村裕次郎さん

いつもニコニコほがらかに笑いながらも、ぼやっとイジイジしてるマチ子を見つけると必ず声をかけてくださったミューズ岡まゆみさん


大人であったかなみなさんとご一緒し、
この上ない素晴らしい経験をさせていただきました!!


マチ子も普段こんな風にみなさまのように、
若い人たちや、座を共にする仲間を
大事にできているのだろうか?
そんな風に考えられた素敵な時間でした。


それにしても写真。
映ってるスタッフほぼほぼ女子ですね。
みんな優しくて強くて仕事できる女子ばかりです。
ただ、劇場のあちこちで女子トークに花が咲いていました☆
かといってうるさくない。
ああ、なんてよくできた子たち(*^^*)


マチ子「あ・い・し・て・るっ☆」コバ「キモいっ…(ばりっ)」



全ての出会いに。
心から感謝であります(*^^*)



ご縁も続き、先日は河相師匠のライブにも
お邪魔いたしました。

楽しかったぁぁぁ!
かっこよかったぁぁぁ!
写真は…また今度っ!

感想はFacebookに載っています(*^^*)



ちなみに
こちらは打ち上げで出たちらし寿司。

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ-2012021521310000.jpg


よーく見るとチャーシュー入ってんねん!

ステーキ的なものもいただいてん!


友達からの手作りワッフル&シフォンケーキやら


コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ-2012021216320000.jpg


ハート型ドーナッツやら
ほっこりするキレイなお花やら
美容グッズも友チョコも
みんなで食べられるお菓子の山々。
コバグッズもまたしっかりと増え…(-ω☆)キラリ


…見に来てくださるだけで、ホントいいのに。
直接お礼を言えなかった方も、
言えた方にも改めて、
この場を借りて…
「ありがとうございましたっ!
みなさまが見に来てくださっただけでも、
パワー100倍でしたっ!
心からありまとうございましたっ!!」


何より。
「菅先生」をキモいだの、怖いだのと言って盛り上げてくださったみなさま(笑)、
「一生懸命が切ない」と言ってくれた友よ、
リアルで「そんな」人間なんじゃないかと思ってくれた初めてお会いしたみなさま、
じんわりぶっとぶ菅先生を笑い飛ばしてくださったみなさま、


ホントにホントにありまとうm(__)m


おかげで
元気もりもり、勇気もりもり、で毎回心置きなく「菅モード」に突入できました。


そして。
そんな素敵な「菅先生」に出会わせてくれた作演出の石曽根有也氏(この人とはコスモな話で盛り上がれる(笑))、プロデューサーのS氏、らくだくんと、らくだ工務店の皆々様…


「…また出してくれんかのう…」


…はっ、ちがうチガウ。
まずは感謝、でしょっ!


…皆々様に。
感謝感激あめあられ。
マチ子にとっての心のステージがアップしたのは間違いありません。
また闘うオモシロマチ子でお会いできますよう、
コバも責任もって鍛練させておきにゃす(-ω☆)


次は…。
飼い主マチ子がとっちらかりながらも、
何をしでかしてくれるのか、
あたくしコバニャシも爪研ぎに余念がありません。


どうか。
みなさまもまた。
マチ子に会いにいってあげてくらはい。
会いにきてもらえるありがたさだけで
アイツウキウキ元気になっちゃいますから!


ニャンの日、終わっちゃったけど、
コバからもお願いいたしますm(__)m


ではではまたまた!